有限会社インターニーズ 白永のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族信託普及協会設立3周年シンポジュウム

<<   作成日時 : 2017/07/14 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

7月13日、虎ノ門、ニッショウホールにて第三回目の家族信託シンポジュウムが行われました。

昨年のこのシンポジュウムに参加した時はまだ実績もなく、「家族信託」をどの様にお客様に提供していくかを模索している状況でした。
そして、昨年末には実績も積み、「家族信託」が資産承継の一つのツールとしてお客様のお役に立つを実感している中で今回の参加でした。

普及協会のデータにより家族信託がもの凄い勢いで普及している事をあらためて実感するともに、保険会社が商品化していることに新しい可能性を感じました。

そして、宮田先生が最後におっしゃていた「成年後見制度が悪いのではなく関わった人達に中に問題があったから制度として行き詰まっている、これは今後の家族信託にも言える事」というお話しを肝に銘じて今後も取り組みたいと思います。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
家族信託普及協会設立3周年シンポジュウム 有限会社インターニーズ 白永のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる